Read Me If You Can

須藤凜々花について思うこと

 

なぜこのことについて書こうと思ったのか定かではありません。

 

去年も今年も彼女に1票入れています。
生誕公演にも行っています。
推し登録も彼女です。
もちろん「人生を危険にさらせ」も読みました。

 

結婚については、別にどうでもいいです。そこまで推してたわけではないので。
(↑を見ると十分推してる感じに見えますが・・・笑

 

外から見ればメンバーやファンを裏切った最低最悪の人物に見えますね。

総選挙を台無しにされたと思う人、それからNMBのメンバーを裏切ったと思う人から非難されるのは致し方ないことだと思います。



ただ、彼女を見てきたからこそ非難できないのです。

 

彼女なりの考えであの発言に至ったのだろう。
彼女の口からちゃんと説明してくれる。

 

そういう思わずにいられません。

 

彼女を信じすぎでしょうか。

 

そう思わずにはいられないのです。

 

 

 

 

私は炎上がだーい嫌いだということです!(≧∇≦)

炎上したくてしたことなんて一度たりともありませんっ
計算して炎上なんてもってのほか!!

これを言うといつも雑誌の記者先輩とかに驚かれます(OvO)
それにびっくりりぽんです(OvO)

炎上嫌いっすよ。
ズッキーニ2本分くらい。
だって凹むもん。
勇気を持って発した自分の意見を
悪意でぐちゃぐちゃに曲解されるんだからねっ
しかも匿名で!!

 

 

何事にも正直でぶっちゃけ気質なところが良いところです。


盛大な擁護記事ですみません。

 

彼女が辞めたら(まあ辞めると思いますが)、本郷柚巴ちゃんに推し変します。

 

 

・・・何の宣言?