Read Me If You Can

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20130427/28 東京女子流3rd Japanツアー@ZeppNagoya&ZeppNamba

今回はほぼZeppツアーということで今までより格段に大きな会場でのツアー。
中江ゆりが声帯炎で歌えず、小西彩乃も声が不調という逆境のなかのツアー。
超満員とはいきませんが、それなりに埋まったようでよかった。


3rd JAPAN TOUR 2013 ~『約束』~ "Weekly Special Movie 1"





【セトリ前半】
・白と水色のかわいい衣装。女子流は何着ても映えるし基本センスがいい。
・初披露「それでいいじゃん」は、振りがつくと音源聞いてるより何倍も良くなる。
・大阪ではなぜか大阪弁MCのコーナーが始まり、みゆとひとみがテキトー大阪弁で暴走。
・DreamのカバーGetOverは俺得。盛り上がるし今後もやってほしいなって思う曲
・武道館で会場に衝撃が走ったいわくつきの「月とサヨウナラ」再披露。あと5年後くらいに見たいですね←


【セトリ後半】
・Liarのmaltineリミックスから。蛍光色衣装でインパクト大。かっこいい。
・新曲「運命」初披露。女子流らしいといえばらしいけどこの路線どうなんだ、、、と思いつつ。
・みゆが体調不良で一時舞台裏に下がる。他のみんながMCでつなげようと必死にネタを出すもなかなか盛り上がらず、グダグダ。
・名古屋ではつなぎでひとみのワンダフルスマイルワンフレーズ。
・大阪ではめいの馬ダンス披露。このネタいつまでひっぱるんや。。。
・アンコール1曲目。名古屋はまさかのラブライク。大阪はキラリ。


【感想】
Liarのmaltineリミックスはかっこよすぎた。。あの曲とダンスはやばい。。
MCはいつもどおりグダグダ。もうちょっとスキル上げてほしい、、、というかみんな優等生なので、しっかり進めなきゃっていうのがあって、ちょっとトラブったりすると詰まってしまうので、もうちょっとラフにやってほしいなー。

ゆりは回復傾向にあるので良しとして、あぁちゃんが心配。。あの歌声が戻るのはいつの日か。
あと、今回中江パートを一手に引き受けたみゆは、もともと歌が上手いわけではないので、全体的にキツそうだった。体調も良くなく、名古屋では2回もステージ裏に下がるという重症具合。大阪は少し持ち直したものの、曲中も辛そうな顔してて個人的に気が気じゃなかった。。

名古屋はトラブルも多くて出来がよくなかったけど、大阪はおんなじ気持ち&GISで盛り上がったし、あったかい拍手で終わったのでほっとしました。


あとはZeppFukuokaと横浜BLITZ行ってきます。



セトリ
01.Bad Flower
02.それでいいじゃん
03.Don't Be Cruel
04.キラリ☆(名古屋)、LA(大阪)
05.僕の手紙(名古屋)、ゆうやけハナビ(大阪)
06.Get Over
07.My Will
08.月とサヨウナラ
09.Regret.
10.Liar(RE:NDZ Remix)
11.きっと 忘れない、、、
12.幻
13.ディスコード
14.Overnight Sensation
15.運命
16.ふたりきり
17.ヒマワリと星屑
18.大切な言葉
19.約束

20.Love like candy floss(名古屋)、キラリ☆(大阪)
21.おんなじキモチ
22.頑張って いつだって 信じてる

広告を非表示にする