Read Me If You Can

20130907 アプガ第二章開戦@UMEDA AKASO

ふおおおおおおおお。
アプガやばし。大好きだーーーーーー
めっちゃ汗かいた!!!!!!!!
横ブリは妙に気合入ってたから、あれはあれで感動したけど、
大阪のほうが純粋に楽しめたかも!


髪切ったまぁな可愛すぎてしんだーーーーーーーーー


森   「とっておきのギャグ聞いてください!」
    「さしす、、、せやなー」
会場  「・・・」
     「もういっかい!もういっかい!」

森   「さしす、、、せやなー」
会場  「・・・」


新井  「佐保さんもギャグあるって!」
佐保  「たちつ、、、てってれーーー」
客   「うぉーーーーーーーーーーー!!!!!!!」


会場一体感ありすぎだろ!!!
もりてぃのスベリ具合。。というかギャグなのかすら分からなかったw



バレバレの楽しさは異常!
ワイドルセブンも感じが掴めて楽しくなってきた!
体調不良で声がイマイチ出なかったのが残念だったのですが。
次は野外でやりたいって言ってたから大阪野音でしょうか。うひょー

 

f:id:dasaitaman:20140301171156j:plain

 

 

01. SAMURAI GIRLS
02. サバイバルガールズ
03. マーブルヒーロー
04. メチャキュンサマー
05. バレバレI LOVE YOU
06. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
07. ワイドルセブン
08. カッコつけていいでしょ!
09. Burn the fire!!
10. UPPER ROCK
11. リスペクトーキョー
12. アップアップタイフーン
13. チョッパー☆チョッパー
14. アッパーカット!
15. お願い魅惑のターゲット
16. 銀河上々物語
EC サマービーム!アプガの夏 MIX