Read Me If You Can

HKT48新聞とかいうものをもらった

6月12日にHKT48劇場でモバイル限定公演に行ってきました。
ひまわり組パジャドラ。

 そこで「HKT48新聞」なるものが配られたので、紹介します。

 

<表面>

f:id:dasaitaman:20150613014954j:plain

 

題字はまりり。たぶん
ちぃずの写真

ぴーちゃんの4コマ(村重ネタ)

ボスの短編小説

 

<裏面>

f:id:dasaitaman:20150613014940j:plain

 

はづきとはるたんのファッションコーナー
ぴーちゃんの似顔絵(さくらとみるん)
芽瑠ちゃんのポエム(「いちご」と「いし」という謎作品)

 

絵とか写真は見て頂ければなんとなく雰囲気は分かると思いますが、ボスの短編小説(20年後のHKT)もめちゃくちゃ面白いです。センスあるな・・・

 

ライザップに通っているはずのしなもんんはケータリングを良く食べる。おい大丈夫か。結果にコミットしているのか。碧唯はiPhone26を片手に…

 

公演のMCでもHKTモバイルの出張版企画(ほんわか座談会やまりりのセクシーボイス企画など)なんかもありました。

 

HKTはファン目線でいろいろ工夫してトライしていて、とても好感が持てます。
尾崎支配人、指原支配人、優秀ですね。