Read Me If You Can

20150405アプガツアー@京都Fanj

アプガ47都道府県ツアー in 京都。
記事にしようかしまいか悩みましたが残しておきます。


アプガお得意のノンストップリミックスでゴリゴリにダンスで攻めるセトリ。

やっぱりまぁなだなー( ´ ▽ ` )ノ
最近はパフォーマンス中の表情も豊かになってきてます。大人になった!笑

あやのんが全然声出てなくて他のみんなであやのんパートカバーしてて。もりてぃが煽りMCで噛んじゃって最後に悔しくて泣いちゃって、声の出ないあやのんが慰めるところとかなんか泣。そこで泣くんかよ。。
ノンストップにも磨きがかかっててダンスキレキレ。あれで生で歌ってるんだから、もう凄すぎます。


ただちょっと不完全燃焼。
ノンストップリミックスは1曲フルで聞けないのが辛い。まぁなのソロパートがカットされてたら行く意味半減します(´・ω・`)リスペクトーキョーの2番削らないでください(´・ω・`)ストレラ、アレンジとかいいから普通に歌ってください(´・ω・`)


ぼくは普通の曲が聞きたいんです。まぁなのソロパートをちゃんと聴きたいんです、安西先生


ゴリゴリEDMでクラブみたいな感じになってましたけどこちとらアイドルヲタクですよ。ノるにも限界ってもんがありまして。。アイドルが歌って踊ってるところを見に来てるんです。ダンスチューンにのってフロアで踊りに来たわけではありません(振りコピはするけど)


みーこが足をケガしていて、あやのんが声枯れてる。夜はあずが体調不良で、もうボロボロ。

そこまでしてあのノンストップをゴリ押しする必要性を誰か教えてください。
アプガの魅力はほかにもいっぱいあるはず。



お願いだから1曲1曲落ち着いて歌って下さい。ノンストップで歌って踊り倒せるのはハイスパートキングダムでよく分かりましたから。


ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが応援してますよ?野音、期待してます。


ツアーは、次8月の滋賀のよてい。


セトリ

01 美女の野獣
02 全力! Pump Up!!
03 キラキラミライ
04 カッコつけていいでしょ!
05 サマービーム!
06 夕立ち虹色レインボー
07 メドレー(Burn the fire!!→SAMURAI GIRLS→UPPER ROCK→リスペクトーキョー →Starry Night →イタダキを目指せ!→Shooting Star→ストレラ! →サバイバルガールズ→(仮)は返すぜ☆be your soul→ワイドルセブン)
08 ジャンパー!
09 チョッパー☆チョッパー
10 お願い魅惑のターゲット
11 アッパーカット!
EN1 Up&Up
EN2 Party!Party!