Read Me If You Can

HKT48 5thシングル選抜発表

HKT48 5thシングルの選抜発表がありました。

---

HKT48 5th SINGLE
「12秒」
2015.04.22 (WED) ON SALE

 

選抜メンバー
穴井千尋植木南央多田愛佳木本花音神志那結衣兒玉遥指原莉乃田島芽瑠田中美久朝長美桜松岡菜摘宮脇咲良村重杏奈本村碧唯森保まどか矢吹奈子

---

さくらたん&はるっぴのダブルセンター、村重とありがとうえきの選抜復帰。
プライズなし、という感じ。

 

選抜どうこうというよりは、選抜に選ばれなかったメンバーのコメントがとても素敵だったので(もちろん本人たちは悔しいはずですが…)、いくつか紹介します。

 

 

 

熊沢世莉奈Google+

f:id:dasaitaman:20150228171853j:plain

今回も選抜メンバーの名前の中に私の名前はありませんでした。
たくさんの後輩たちが選抜メンバーとして名前を呼ばれ輝いている姿はやっぱりいろんな想いがあります。
私はまだファーストシングルから一度も選抜メンバーとして名前を呼ばれた事がありません。
HKT48は選抜メンバーの入れ替わりがよくあるんですがいつも私の名前はなく諦めたくないという気持ちと諦めるしかないという気持ちがいつもぶつかっていました。

今回同じ一期生の中から村重と植木の名前が呼ばれ私もいつかという気持ちになれました。

ひとまず村重、南央選抜入りおめでとう!

私も選抜メンバー16人の中に入るという目標はまだまだ諦めません。

選抜入りして選ばれた16人にしかみれない景色や16人にしかできないたくさんの経験をしてみたいです。

もっと自分を磨きます。


いつも応援してくれるファンの皆さん、私は元気です!
人生辛い事ばかりは続かないと信じてまた今日から笑顔で頑張ります!

 

岡田栞奈Google+

f:id:dasaitaman:20150228172303j:plain

昨日は5th選抜のメンバー発表がありました。

私の名前はありません。

「5thは絶対選抜復帰しようね!」
ってファンの皆さんと握手会で
交わした約束に応えることが
できませんでした。
本当にごめんなさい。

悔しい。
だけどじゃあ私は何か結果残してたの?って自分に問いかけてみると黙ってしまいます...........だめですね。
まだまだやれることがいっぱいあるんだと思います。

でもこれだけが結果じゃない、
私のなかでは少しずつ努力が
自分のものになって
花を咲いてきていると思う。
嬉しい報告を今年は皆さんに
たくさんできますように♪

 

これからHKT48はまだまだ上にいきます!
そしてもっともっとシングルCDを出すことになった時はそれだけ選抜へ復帰するチャンスももっともっと増えるってこと!

私はアイドルです。
アイドルは皆さんを笑顔にすることがお仕事です。
泣かないで。
SMILE😄

 

渕上舞Google+

f:id:dasaitaman:20150228172619j:plain

私も、選抜に選ばれたい。
その思いがもっと、強くなりました!

4thシングルの時、少しずつだけど、皆さんと前に進めている気がしたんです。

でも、私はまだまだ…ですね!

5thシングルは、ひと回りもふた回りも大きくなりたいです。
私には、選抜に復帰できる日はやって来るのかな?と考えることがあります。

気持ちが整理できなくて、心が押し潰されそうになるときもあります。

でも、待っていても仕方ない!!

将来の自分のために努力して、支えてくださっているファンの皆さんのために頑張ります。

 

坂口理子Google+

f:id:dasaitaman:20150228222503p:plain

選抜メンバーとして輝く
メンバーの姿、先輩の姿があるから
私もそこを目指して弱音を吐かずに頑張れます。

だからファンのみなさん!
悲しい気持ちはやめましょう!!☺️

秋元先生がHKT48に書いてくださる
新しいオリジナルソングです💗

選抜メンバーためだけでなく
HKT48の新曲ですからね....♡
すごくすごく嬉しいです(>_<)ドキドキ(>_<)

だからこんな選抜メンバー落ちただけで負けてたまるか!!!!!!\(^o^)/

雑草だって踏まれて強くなるんだ\(^o^)/(私雑草なの?)
自分に足りない部分を磨こう。

今まで通り、これからも頑張ろうね!
と言ってくださるファンのみなさんが
いるだけで私は頑張れます💗

これからグラビアのお仕事もやりたいし
雑誌の撮影だってしてみたいし
バラエティー番組にもたくさん出たいし
公演にだってたくさん出たし
ラジオだって準レギュラーきまったばっかりだし

やりたいこと。チャレンジしたいこと。
たーーーくさんあります😎ほんとにたくさん!!(笑)

私は大器晩成型なんだ←

HKT48にいる限りは何が何でも
掴むまで追い続けます!!!!!

だから、これからも一緒に私と
ゆっくりでいいので歩んでくれますか(;_;)?


悲しい思い悔しい思いばかりさせて
ごめんなさい(;_;)

 

 

ほかにもなおぽん(岡本尚子 - Google+)やぴーちゃん(駒田京伽 - Google+)など、なかなか報われないメンバー…。層が厚いのはいいことだけど、アイドルだって人間だもの。

 

 

 

こんなときに響く曲。

 

正しい道は
たいてい険しい。

つらい時は、
経験値を
たくわえている時。

 

 

みんな、応援してますよ~