Read Me If You Can

【HKT48田中美久】みくりんが大人すぎる件

最近みくりんのぐぐたすから目が離せません。

 

-----------------
田中美久

f:id:dasaitaman:20150223231507j:plain

HKT48 チームH 3期生
2001年9月12(13歳)
-----------------

 

13歳です←ココ重要

 

ここでみくりんのぐぐたすを見てみましょう。

 

2015/2/22

 

今日、来てくれた方本当にありがとうございました。
Google+をコメントしてくれる皆さんもありがとうございました。>
今日は、ありがとうがいっぱいな1日でした。。
今日1日色々な事があって、また明日からは私らしく頑張りたいと思います。 

 

2015/2/23

 

 

最近というか、ずっと前から色々考える事があって…。

私は、他の人よりスタートダッシュも遅れてるし、他の人よりも何倍も何倍も努力をしないといけないと思っています。
努力をすれば、必ず報われる訳でもないけど、何もしないよりは絶対にいいから!

私は必要な存在なのか?
と、落ち込んでても、握手会や、Google+などで、色々な温かいコメントや、お話しを聞けてもう少し、頑張ろう。みんながいるからと勇気づけられます。
私には、頑張るしか。。

心配させたらごめんなさい>_<
それだけ美久のファンの方のおかげで今の田中美久はできています
伝えたかったのです。

 

 

とても芯の強い子ですね。。
倍以上生きているはずの私が、恥ずかしながら励まされています。

 

最近奈子ちゃんがいろいろなところで目立っていて、嫌でも比べられちゃうし、
それでも、こんなにストレートに感謝の気持ちを伝えられて、
現状を冷静に把握して、自分をしっかり見失わない。
前を向いて確実に一歩ずつ進もう、という強い意志が
言葉の節々から伝わってきます。

 

これで13歳というのが、にわかには信じられません。
HKT48田中美久。これからがとても楽しみな13歳です。