Read Me If You Can

20140531 @JAM2014@Zepp Divercity Tokyo

アットジャムいってきました。

 

アプガちゃんは

 

UPPER LOCK
アップアップタイフーン
アッパーカット
全力!Pump Up!
チョッパー

 

という感じ(うろ覚え)。
次の日の中野に備えてか、
体調不良?のあやのんのパートが削られるなど、
少し不安を残すものの、盛り上がり的にはよかったかと。

 

以降、登場順に

 

ひめきゅん→ベルハー→ナノキュン→乙女新党→GEM→LinQ→ベビレ
→TPD→でんぱ(たぶん)

疲れたのでぱすぽとドロシーは回避。

 

LinQとTPDが圧倒的だったな。

 

 

LinQは九州背負ってる感がパフォーマンスから感じられるので好き。
曲もだいたい分かるようになって楽しめるようになってきた。

 

TPDは、初見だったけど、隙の無いパフォーマンスとルックスと楽曲と。
流れるようなメリハリの利いたメドレー最高でした。

 

こんな完璧なパフォーマンスグループ出てきたら、
他の本格派路線のアイドルはたまったもんじゃないね。

 

誰とは言いませんが、主に我らが女子流とGEMです。

 

TPDと並んだら見劣りする気しかしないぜ・・・
まぁ女子流とTPDの対バンはみたい気もするが。

 

ベビレも乙女新党も簡単に盛り上がれる曲構成で
悪くなかったけど、なんか軽いというか、
伝わってくるものがないのが少し物足りませんでしたな。。
(生意気ですいません)

 

でんぱは、TPDの後の登場で、
TPDがみんな小柄で可愛らしい子ばっかりだったためか
メンバーのでかさ(物理的な)がすごい印象に残った・・・
マジで異質やった。。それがでんぱらしさかもしれないけど。
とりあえず香港の予習ということで。

 

翌日の中野があったので全力で楽しむとはいかなかったが、
なかなか楽しめたイベントでした。