Read Me If You Can

20140511 SUPER☆GiRLS第二章開幕キャンペーン@堂島リバーフォーラム

約1年振りのスパガ単独。
新メン加入後初のスパガ

 

会場は堂島リバーフォーラム
梅田から歩いて10分くらいのただの平たいホール。
お客さんは300人くらいで、残念ながら空席が目立った
席はちょうど真ん中くらいだったが、前に巨人がいて最悪だった。
これだから平地での席指定は嫌なんですよ・・・
まぁ諦めるしかないですが(-ω-)

 

さて、今回のライブで特筆すべきはコウメちゃんの存在感。
笑顔ぱない。完全にセンターにいるべき人。
伊達に鳴物入りで加入していきなり真ん中に立っているわけじゃなさそうだ。。
これからはコウメちゃん中心に売っていくのかな??
歌も上手いはずなんだけど、落ちサビでるかと並ぶとさすがに見劣りするがそれはまぁしょうがないかな

 

f:id:dasaitaman:20140520233847j:plain

 

あみたこのままだと自然と脇に追いやられちゃうよ

あと気になったのはれいちぇるのやる気かなぁ・・・
やめないでね。

 

ときめき色ホント大好きだし
夢の引力はいつ聴いても最高だな

次の現場に向かうべく途中退場になってしまったけど
行けて良かった。

 

■セットリスト

01.花道!!ア~ンビシャス
02.Rave Together!!!
03.がんばって 青春
04.常夏ハイタッチ
-MC-
05.初恋ラビリンス
06.ときめき色の風とキミ
07.メガ・トゥインクル
-MC-
08.PAN-PAKA-PAN
09.女子力←パラダイス
10.MAX!乙女心
11.Every Body JUMP!!
EN1夢の引力
EN2Celebration

 

 

花道!!ア~ンビシャス

花道!!ア~ンビシャス