Read Me If You Can

20140424DOUBLE COLORS アプガ×女子流

アップアップガールズ(仮)→だいすき!!!!!
東京女子流→だいすき!!!!!!!!
だいすき×だいすき=やばい!!!!!!!!!!!!

 

この日が来るのをどれだけ待ったことか!!!!
最強のツーマン。

 

「女子流にも新井さんがいるんですが、
 新井対決絶対負けません!!!!!!!!」

 

まぁな泣泣
あんたはいけめんだよ

 

アプガのセトリ激アツ。
MCも含め一枚上手でしたな。

 

「女子流さんずっと憧れで大好きなんです!!!!」
相手をこれでもかというほどヨイショするもりてぃ。
ちょっと胡散臭さあったけど
経験値がちがうね。

 

女子流はアプガに押されまくってました。。
もっと余裕と自信をもって臨んでくれればなー
パフォーマンスはさすがですが、
最近リミックスに頼りすぎな気がします。
普通のLiarが聴きたいよぼくは

 

アプガヲタは女子流でもがっつり盛り上がってくれて
ホントやさしい泣
アスタライトは大人しい(年齢層高め)し、
客席側も極めて平和なライブでした。

 

自分の中ではこれ以上ない対バン。
もうどっちも楽しめて最高でした。

 

- セトリ -

f:id:dasaitaman:20140506110521j:plain