Read Me If You Can

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20140111 なんばLABI1 「虹色モザイク」リリースイベント

<まとめ>
1部は着席最前、2部は立ち最前というGOODポジションで見られた。まぁなの塩ぶりは健在。新衣装もかわいい。
人 が少なく、1部は盛り上がりに欠け、関西での人気に少し不安が残るイベントだった。帰りにNU茶屋町タワレコに寄ったらメンバーが挨拶に来ていて偶然遭遇 というラッキーも。タワレコ店員さんに、メンバーにメッセージを書いてもらったばかりのビリケンさん人形と扇子を見せてもらいテンションあがる。翌日のた こ虹イベのほうが圧倒的に集客があるというのはちょっと心配。ツアーもあるし、がんばってほしい。

 

 

<1部>

■セトリ

M1 ENJOY!! ENJO(Y)!!
MC お正月トーク
M2 青春ビルドアップ
M3 Burn the fire!
MC 告知
M4 虹色モザイク

■お正月トーク
・仙石:家族で大阪城に来た話。いつかは城ホでやりたい宣言
古川:佐保ちゃんとエッグの友達3人で温泉に行った話。小夏が長風呂過ぎて佐保ちゃんに存在を忘れられた
佐保:おみくじを引いた話。吉。小吉より下なのが気に入らない様子。「他人の助けによって願いが叶う」というところでファンと一緒に中野を目指してがんばるという話。

<2部>

■セトリ

M1 虹色モザイク
MC お正月トーク
M2 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
M3 チョッパー☆チョッパー
MC 告知
M4 ENJOY!!ENJO(Y)!!

■お正月トーク
佐藤:和服を着た話。ギャルと思われがちだが、和服が大好きアピール。
関根:正月食いすぎで2kg太った話。寿司が好きな様子。
森:イチゴ狩りに行った話。大きい苺vs赤い苺、練乳つける派orつけない派でアンケート。森ティは結局どっちも、というオチ。
新井:人生で初めて私服を自分で選んで買った話。女子力upが今年の目標だが「これを着れば女子力up!!」というPOPを見て買った、という少年ぶりを発揮。

 

広告を非表示にする